新アニメに関して

 秋の新番組についてまったく書いていませんでしたけど、まぁ、パンプキンシザーズで無理をお願いしたため、全然くれなくて見てない状態なのでどうしようもなかったんですけどねぇ。
 でも、ちょい前に『お前、こういうの好きだろ、これでも見てろ』と渡されたのが、らぶドル……おいっと友人に突っ込みましたさ。なんて人の趣味をよくわかっているんだっ! と。
 で、早速見たわけですが、レビューどおり、歌ばっかだ。すげぇ、なんだこのPVは……と思ったのと、なんかデビューできなかった理由が第2話を見た時点でだいぶ予想がついたんですけど……。
 まぁ、予想なんて立てずにダラダラとモモーイのキャラと声が飛びぬけて印象に残りつつ見てます。
 なんか、モモーイの声を聞くためだけに聞いている気がしました。
 とりあえず、ストーリーはなんだかなぁだけど、絵は綺麗なのでこれからも見ていくと思います。

 っと、特に思いつくのがないですが、来週の木曜までに新作を仕上げたいと思います。
 クソ長いので覚悟して置いてください。おそらく今の連載方式でも半年以上かかるはず。