咳が止まらない

 完全に喉痛めたなぁ。咳が止まらなくて辛い辛い。
 まぁ、それは置いといて、昨日書けなかった一昨日の購入物を書き残しておこうと思います。

 CD
 Suara/夢路
 Suara/アマネウタ
 トリコロ ドラマCD
 本
 らきすた 1巻2巻
 ナナキ 1巻
 ほしのこえ 完全版
 ゆびさきミルクティー 7巻
 ARIA 小説版
 くじびき勇者さま
 同人誌 1冊
 アンダカの改造学 4巻
 2094階の彼女
 付喪堂骨董店
 シゴフミ

 とまぁ、こんなもん。アリア社長のもちもちp−おんちぬいぐるみが欲しかったり、レインツリーの国が欲しかったりしたり、悠久幻想曲のCDが欲しかったりしましたが、今回は全て見送り。
 SuaraさんのCDがちょっと財政的に苦しくした。
 まっ買う価値はあると思ったから珍しくCDを買ったんですが。
 もちろん、以前買った小説はまだ読み終わっていません。でも、買っちゃった。……持っていたら安心するんだよっ!