気づけば

もう十月ですね。だからと言って何もないのがなんだかなぁ。だって何もしようがないし。
このまま怠惰に過ごすのも何ですし、小説に走るか、資格所得に走るかしないとなぁ。
パソコン関係の資格があまりないのが痛い。別にパソコンだけでなく、それ以外の資格でもいいんですけど、何か取らないとなぁ。


そういえば、昨日上司とネットについて適当にしゃべりながら仕事していました。
そこで、まぁこういう日記は読んでいて面白いのか? という話題が出たんですけど、どうなんでしょう?
シカキラーのような身内なら面白いかもしれませんが、身内でもなく、小説を読みにきたついでの人が読んで何が面白いのかやっぱりわかりませんでした。
あとがきみたいなものなのでしょうか?


うたわれるものらじお、何時までたっても聞けませ〜ん。うわぁー! 音泉の方、がんばってください!
というか、これで文化放送に移ってつまらなくなったら苦情のメールがプロデューサー宛に届きそうだ。でも、プロデューサーの方も編集しないことが、ここまで面白くさせたと語っているし、大丈夫だとは思うんですけど、やっぱり不安ですねぇ。
「ただいまサーバーが非常に混雑しており、番組の配信ができない状態になっております。」
とありますけど、配信をどこかミラーででもしない限り混雑は直らないと思うんですけど。ていうか、配信してなかったらもう落ち着いたんじゃないんですか? そういうものじゃないのかなぁ。


最近、シカキラーが詩人だということに気づきました。
こっぱずかしくてむず痒くなるような詩をこれからもお願いします!
そういう間違った期待をするのが、僕なんで。


それでは、合言葉は『岩田みつお』で。
元ネタは検索したらすぐわかるみたいでつまらねぇ。