コメントが

 書けるようになりました。何かありましたらどうぞ。
 小説の感想とか聞けると嬉しいですし、日記のコメントでもいいですよ。嫌がらせさえなければご自由に。


 特に書くようなことはなかったのですが、ネットを巡回したら名言を見つけました。
やおいとは原作あっての暴走するパロディ。腐りはてた妄想」
 これは素晴らしい! やおいは無視してでも、腐りはてた妄想、というのがぐっと来ましたね。本サイトの小説たちも腐りはてた妄想の末に生まれた代物たちだ。


 うたわれるものらじおが聞けません。サーバーが落ちているようで、明日の朝には何とかなっているかなぁ。
 とりあえず、
 http://kt-room.com/cgi/vote/votec.cgi
 にいって、投票でもしましょうか。
 二次元が初恋じゃだめですか!?(三宅さん、#11)
 が2位なのが嬉しい。1位はもう不動でしょう。つーか、これをリアルで口遊む自分がいるんですけど。とくに仕事帰り、深夜、人っ子一人いない道、道路の真ん中を自転車で走る自分、そして「箱根のみなさ〜ん」ですよ。
 バカですね。でも、なんか気分が楽しくなるんですよ。仕事で鬱々した気分とかがこれを口遊むと回復します。
 なんかToHeart2のウェブラジオからラジオにはまりだしてます。


 うーん、仕事で「二次元が初恋じゃだめですか!?(三宅さん、#11)」フェアとかやってみてぇ!
 仕事場のプリンターがカラー印刷できない状態だから何も出来ないけど、絶対やってやる。


 合言葉は『岩田みつお』で。
 元ネタわかったら、すげぇ。