久しぶりに

マジ切れしそうになりました。直属の上司にですが。
直属の上司がひたすら人に仕事を押し付けてくるくせに、僕自身の仕事が出来ていないと「何やってんの?」と言ってくる。
それが昨日は本気で苛だちました。
あんたが俺に仕事を押し付けるから、俺は自分の仕事が出来ないんだろうがっ! と。
まぁ、直属の上司と出勤が同じだと自分の仕事が出来ないことはわかっていたのですが、それでもさすがに昨日はひどすぎました。
今はもう落ち着いてますけど、本当にいい加減にしてほしい。
普段は、その前に仕事を終わらせていたんですけど、他にも優先しないといけない仕事があったので無理だったんです。でも、頭の中で、今日はアレをしよう、これをしようと考えているわけで、それを気紛れで邪魔しないで欲しい。
だいたいさ! タイトルしかわからないものを探して、それを特定の場所に移動させてメンテナンスするなんて作業が簡単に終わると思うなよっ! 商品知識があるから場所の特定が僕は早かったけど、それでも時間かかるんだからなぁ! と。
はぁ、上司は嫌いじゃないですけど、そういうところはどうにかして欲しい。


うたわれるものらじお、は相変わらず面白いですね。
混沌としたところがまたじつにいい! 30分のはずが二倍に伸びている辺り、ある種の人気が窺えます。
今オタクの中で一番の注目株なんじゃないかな。
「二次元が初恋じゃダメですか!?」は名言。急に来て笑いました。
やっぱり、ラジオはこれぐらい混沌としているほうが楽しい。うわっ、でも地上波放送となると放送時間が。
お願いだから、この混沌が消えないことを願います。


秋のアニメ新番組情報が出揃ったところで、僕の期待作を出しますね。


ときめきメモリアル Only Love
DEATH NOTE
武装錬金
Kanon


以上の四つが期待作かな。
実際どの程度面白くなるかは不明ですけど、とりあえず、期待しています。


シカキラー、明日はどうします? とりあえず、もう京都市内に一度降りて買い物をしちゃったので無理して買いに行く理由もないのですが? 家に来ます? メール送ってね。